stardust

  • 2017.02.12 Sunday
  • 21:43

いま見ている輝きが何百、何千年も前の光だなんて。。
理屈では分かっていても、
宇宙に煌めく星々にもっと親近感を覚えるには、
相当なイマジネーションが必要だ。
冬って季節は、
そんな想像力を働かせるにはもってこいの時節なのでは。。

プロフィールを更新していたら、
改めて様々なミュージシャンやバンドと交流して来たことに気がついた。
一人でいる時間がとっても安らぐ毎日ではあるが、
沢山の方々の力添えを抜きに、
人生についての何かを語ることはとうてい不可能だ。

そして気づきと同時に、
自分自身の考えや行動も少しづつだが変化しているように思う。
世界がどんな様相でも、
とにかく今が有難い。

変なフレーズばかり思いつく w。
コメント
「一人でいる時間が安らぐ」なんだかわかりますよ。
ナスノさんはベースが素晴らしいから・・・・ナスノさんを
好きなミュージシャンとの人間関係を大切にしてください。
応援してます。後、人間には運が良いとき・悪いときがあります。ナスノさんがラッキーな運気でありますように・・・

  • 五十嵐
  • 2017/02/26 10:27 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

selected entries

categories

recent comment

profile

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM